« 春のカラフルプラント 2日目 | メイン | 春のカラフルプラント 3日目 »

March 27, 2008

お祝いメッセージ

今日は、誕生日でした。もうちっともめでたくはないんですが(爆)、それでもやっぱりお祝いメッセージを貰うと嬉しいですねv

リラックマからお祝いメッセージ アッシュからのお祝いメッセージ
  2007 SAN-X CO., LTD.
  ALL RIGHTS RESERVED.

リラックマとアマグモモドキのアッシュからのメッセージ。

シトロンからのメッセージクラッカー来年もね

ハーボットのシトロンからのメッセージ。

肝心のだんなからは、今日は特に何もありませんでした・・・。その上1歳上に勘違いされてたし(涙)一応自分で買ったFUKAのショートケーキを食べました。まっ、そんなもんです。

posted at 11:58 PM|キャラクターetc

コメント

日付をまたいでしまったけれど…お誕生日おめでとう♪
ほんとにマメなmimosaちゃんには、感心しています。
いつも楽しい話題をありがとう~

※リラックマからのメッセージが、固くて笑いました(爆)

posted by nyan : March 28, 2008 02:35 AM

>nyanさん
ありがとです~♪

マメというか、何とか頑張って更新してます。
nyanさんところみたいに、熱のこもった話が
書けたらいいんですけれど、近頃めっきり
熱中できるものがなくて・・・。

posted by mimosa : March 28, 2008 11:09 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon