« 4歳のバースデー | メイン | GOALできました »

March 18, 2008

お祝い続き・・・?

今日はうちの夫婦の1?回目の結婚記念日でした。

平日で今週はだんなの勤務が遅番のシフトなので帰りが遅いこともあって、特別何もしませんでした。次の土曜日映画でも行こうかと話してるので、その時に美味しいものでも食べようかなと思ってます。

子供がいないので、これから先もずっと2人。普段は家庭内別居といってもいい状態ですが(爆)、週に一度は一緒に買い物に出かけたり、あとはたまに映画やお花見などの行楽に出かけたりと程よい距離感がいいのかもしれないですね。お互いいろいろ不満もあるかもですが、歩み寄って仲良くしていきたいものですv

posted at 11:50 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon