« 内緒だって! | メイン | 敦賀湾 »

January 25, 2008

風邪かな

今日も寒いですね。

午前中まで元気だったのに、昼休み終わって仕事を始めた頃から、鼻がグズグズしてきました。その上くしゃみも出るようになって、頭もぼーっとしてきて。何とかミスもなく仕事を終え、帰りに病院に寄って薬を貰ってきました。微熱くらいしか出てないし、風邪かなということでした。ただ肩の痛みのために鎮痛剤を飲んでるので、熱が抑えられてるかもしれないんですよね~。早めに夕飯食べて薬を飲んで寝ていたので、鼻のグズグズは収まりました。今携帯からエントリーしてるところですが、これからまた寝ます。寝るのが一番ですよね!(笑)

明日出かけることになってるんだけど、どうしよう!?

posted at 11:09 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon