« 交渉人~THE NEGOTIATOR~ | メイン | 「交渉人」観ました »

January 09, 2008

ストレス

最近愚痴ばかりで、自分でも嫌になりますが・・・

右肩の時よりも酷くないはずなのに、左肩の痛みに悩まされています。一日中痛いときもあったり、指まで痺れることもあったり。会社の空調で冷えることがあるので(端末がたくさんある関係で室温が上がるので、冬でも部分的に送風を出してます)、肩のサポーターをしたりして冷やさないようにしたり、もちろん痛み止めの薬も飲んでるんですがダメですねー。右肩の時で、急激には治らないので日にち薬とはわかっていても、日々の生活でずっと痛みや違和感があるのはストレスがかかります。家ではゲームなどを自粛して、ずっと同じ姿勢になるのを避けるようにはしてるんですが・・・。

あー、でも一番嫌なのが、寝起きです。寝てる間に同じ姿勢でいるせいか、起きた時が一番痛くてグッスリ寝ているはずなのに疲れが取れてる気がしないんです。これがストレスの最大の原因かしら?暖かくなると少しは楽になるかもという期待もあるので、春が待ち遠しいです。まだまだ先ですけれど(苦笑)

posted at 11:23 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon