« 初出勤で、ヘロヘロ | メイン | 奪還 DAKKAN-アルカトラズ- »

January 05, 2008

のだめカンタービレ スペシャルBEST!

二夜連続ドラマSP『のだめカンタビレinヨーロッパ』面白かったですv

のだめカンタービレ スペシャルBEST!
のだめカンタービレ スペシャルBEST!のだめカンタービレ
のだめオーケストラ
プラハ放送交響楽団

エピックレコードジャパン 2007-12-19
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ドラマ 「のだめカンタービレ」 in ヨーロッパ ミュージックガイドブック [雑誌] のだめカンタービレ 2008年カレンダー 「のだめオーケストラ」STORY! コンティニュー・スペシャルのだめカンタービレ のだめカンタービレ ドリーム☆オーケストラ 特典 グランドピアノ型BOX付き

年末にドラマの再放送を見て以来、今更ながらのだめブームな私です(爆)第一夜は千秋先輩の苦悩、そして第二夜はのだめの苦悩という展開でしたが、どちらも壁を乗り越えて素敵な演奏を聴けてうっとり。2人のラブも進展して・・・またドラマの続きが見たいです。原作を読んでないので、今度こそ原作も読んでみたいなと思っています。

そして、クラシック音楽!ほとんどじっくりクラシック音楽を聴いたことがないんですが、ドラマに触発されて曲を聴きたくなってしまいました。↑このCD、Amazon.co.jpのクラシックストアでは1位になってるみたいです。ドラマ見た後、私みたいにじっくり曲を聴いてみたい人がたくさんいるんでしょうね。

posted at 11:59 PM|テレビ・アニメの話

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon