« 今頃、のだめ | メイン | 年越しそば »

December 30, 2007

お正月前なのに

今年も残すところ後1日と少し。大掃除(もどき)もようやく終わり、ほっと一息というところです。

11月下旬の健康診断のためにプチダイエットしていたんですが、健康診断が終わった途端気が抜け、さらに仕事の忙しさプラス肩の痛みからくるストレスで、甘いものやスナック菓子に手が・・・!いけないと思いつつ止められなくて、お正月前に体重が増えてしまいましたorz お正月は普段以上に食べることは間違いないので、どうしましょう・・・って人に聞いてどうする(爆)とりあえず近場へは歩いて行くなど動くしか方法ないんですけれど、食べないっていう選択肢は難しいんですよね(苦笑)とりあえずお菓子類は買うのを控えようっと。

posted at 09:12 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon