« マンダム アドベントカレンダー2007 | メイン | 『CAFFE MILKART』のマフィン »

November 26, 2007

ケータイで音楽

au新参者の私。EXILIMケータイ(W53CA)のカメラは、少しずつですが使えるようになってきました。

しかしせっかく音楽にも強いケータイなのに、『au Misic Player』もまだ使ってませんでした。で、今日ようやく『au Music Port』を使って、PCの中に保存している曲やアルバムを転送してみました。転送自体は簡単にできたけれど、プレイリストなどのちょっとした編集やなんかに手間取ってしまいました。慣れたらどうってことないんでしょうけどね。

あと心配なのは電池がどれくらい持つのかということなんですが、これも実際使ってみないとわからないですよね。やっぱり電池パック、予備に買っておこうかな。

posted at 11:45 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon