« リヴリーのe-センスCard登場 | メイン | ようやく »

November 20, 2007

メロカメラ登場!

昨日アナウンスがあった通り、今日から3つの新機能が追加されました。

メロダチのブログ更新、メロシーノート更新情報などの
最新情報が見やすく、わかりやすくなります。

まずマイホームへ移動中に目に付くのがこれ。マイホームの右側に表示されてます。下側の『この部屋のメロダチ』のアイコンをクリックすると、メロダチのところに遊びに行けるので便利かも。

皆さんのご要望にお答えしてついに登場!メロカメラ
自分のメロを写真に撮ってプロフィール画像にできます

次はカメラ!メンテ後初めてマイホームに行くと、写真を撮る画面が出現。そのとき撮らなくても、マイホームの右上に『写真を撮る』のアイコンが出てるので、そこから撮れます。ちなみに『お世話する』の中にも『写真を撮る』がありますし、左上のプロフィール画像をクリックしてもカメラが出てきます。

写真を撮る

今日はこんな写真にしてみました。なかなかいい出来!と自画自賛(爆)お友達情報で、早めにシャッターを切ったほうがよいとのことだったので、何度か動きを確認して早めにシャッターを押したらうまく撮れましたv うさきちさん、ありがとう~♪

メロシーノートがより楽しくパワーアップします。
毎日メロ日記をつけてみてもいいかもですね
たまにメロもお返事してくれるかも
 

最後はメロシーノート。日記風に日付ごとに変わってました。メロが返事してくれるなら、自分でも何か書いてみようかな?

posted at 07:32 PM|メロメロパーク

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon