« 紅葉の見ごろは? | メイン | 今度はオレンジ! »

November 17, 2007

レイトン教授と悪魔の箱

発売まで2週間を切った、『レイトン教授と悪魔の箱』。楽しみです!

B000WQKBE2
レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)

レベルファイブ 2007-11-29
売り上げランキング : 31

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

前作をプレイ中とエントリーした時には予約しようか迷ってると書いたんですが、その後ちゃっかりアマゾンでマスコットフィギュア付きを予約したので、あとは商品の到着を待つばかりです。前作の時はルーク少年レイトン教授のマスコットフィギュアだったので、今回はレイトン教授ルーク少年のマスコットフィギュアだといいなぁと思ってますが、どっちになるでしょうか。

前作は車だったんですが、今回は列車を使った旅。どういう謎が散りばめられているのかとても楽しみですが、またまた12月は仕事が超繁忙期でゲームをやる気力と体力があるかどうか・・・。それより家事をやれって?それを言われると辛いです(爆)

【mimosaの追記:2007.11.19 22:04】
マスコットフィギュアについて逆に書いていましたので、訂正しました。

posted at 11:58 PM|気になる話題

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon