« ケーキの島(復刻版) | メイン | やっぱり投稿できない »

November 14, 2007

うちのハムスター

moblog-photo

モブログのテスト投稿です。サムネイルうまくいくかしら?

写真は、ジャンガリアン・ハムスターのラム(♀) なかなかおてんばです(笑)

【mimosaの追記:2007.11.14 23:35】
4度目の正直で成功です!(爆)EXELIMケータイに替えて、メールに添付できる写真も大きくなったので、サムネイル表示できるようにしてみました。本当はもっと大きな画像も添付できるんですが、送信するのにも時間がかかるのでこれくらいでいいんじゃないかと・・・。まずまずの出来ではないでしょうか。ちなみに1M・ノーマル・マクロで撮った写真を、VGA壁紙サイズにリサイズして添付しました。

posted at 11:20 PM|携帯だより

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon