« ジャンプ!! | メイン | ボーン・アルティメイタム »

November 09, 2007

DSテレビ

ニンテンドーDSやDS Liteにセットしてワンセグが観られる、『ワンセグ受信アダプタ DSテレビ』の予約が開始されてるようですが・・・繋がりませんorz 小売はせず任天堂ホームページでのみの販売となってるので、繋がり難くなるのは当たり前ですよね。この時間ではクリックさえもできなくなっています。

欲しいと言ってるのはだんなですが、勢いで予約できなかったのは結局よかったかも?と思ってます。私同様だんなも携帯電話の機種変を考えているので、たぶんワンセグ付きの携帯電話になると思うんですよね。そうなるとDSテレビの方が観やすいのか、それとも携帯電話の方なのか、よく調べないとわからないと思うんです。DSテレビの方が画面は多少大きいでしょうけれど、液晶のタイプによっては携帯の方が上ということもあるでしょうし。

明日以降になれば予約も可能かと思いますが、発売を待って口コミ情報を集めて、それでも良さそうで絶対欲しいとなったら購入するという風に説得しようかと思ってます。携帯の機種変にもお金がかかるし、DSテレビも6800円ですからね。無駄遣いはできません!(笑)

posted at 11:25 PM|気になる話題

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon