« ハロウィン限定リヴ | メイン | 歌うカエルとやんちゃざかり »

October 30, 2007

MNPでauへ

今日、DoCoMoからauへお引越ししました。携帯キャリア3社目。PHSも入れたら4回目です(笑)

機種は、悩んでいたEXILIMケータイ(W53CA)のフレアレッドですv 綺麗な箱と本体。専用の手提げ袋に入れてくれました。写真、相変わらずピンボケですね。P901isで撮る最後の写真になると思います。

最初最初に買いに行った大型店が赤が売り切れてたので、別の大型店まで足を伸ばして買いました。冬商戦に入る前に売りたいのか、1円でした!もちろんDoCoMo側でも、au側でも事務手数料がかかるんですが、本体が安いのは嬉しいですよね♪その分でmicroSDカード買えたので、ラッキーでした。

わかってはいたんですが、やはり指紋目立ちますorz なんかDSLiteの紺色を買ったときも同じ様な感じだったんですが、こまめに拭いてピカピカにしておこうと思います(できるかな?)慣れるまでは使い難いでしょうけれど、頑張って使いこなせるようになりたいです。特にカメラ!カメラが使いこなせないと話にならないですよね。取説とにらめっこの日々になりそうです。

posted at 11:58 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon