« ドラキュラ城? | メイン | おばけカボチャがいっぱい! »

October 26, 2007

楽園と宝石

新しく追加されたステージ『鳥の楽園』は、その名の通り鳥たちがいっぱい。可愛い外見に似合わず、強敵です!

最初に廻った時は、毒をくらうわ、石化させられるわと散々でしたorz 毒をくらったまま、石化するとなかなか元に戻れないので要注意です!鳥以外では、こーんなにデッカクておとなしい亀さんも敵。反撃して来ないので申し訳ないと思いつつも、倒してアイテムGETします(笑)

サファイア 真珠

昨日の夜中にお友達と廻った時は、恐ろしくついてましたよ。なんと『サファイア』をGETできたのでしたv 『ゾイサイト』に続き2個目の宝石です♪それから『真珠』。レアものが連続して出たので、ビックリでした。これで運を使い果たしたのでなければいいけれど・・・。

posted at 10:41 PM|Puppet Guardian

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon