« 正式版チケット到着 | メイン | 賞味期限ギリギリ! »

September 29, 2007

ミルフィーユかつ

キムカツ』で有名になった(元祖なのかな?)薄切り肉を重ねて揚げたカツを『かつアンドかつ』で食べてきました。

大阪にも『キムカツ』があるので一度行ってみたいと思っているんですが、とりあえず近場の『かつアンドかつ』でミルフィーユかつに挑戦してきました。

今日食べたのは、梅しそが挟んであるものと、柚子胡椒が挟んであるものがセットになってるものでした。チーズが挟んであるもののセットとかもありました。とんかつソースでなく和風だしに付けていただくんですが、まずまず美味しかったです。柚子胡椒好きなのでそっちはよかったんですが、梅しそのほうは梅の味が良くなかったのか普通でした。

こうなってくると『キムカツ』がどれほどのものか、断然気になってきますね。近いうちにぜひとも食べてみたいです!

posted at 11:58 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon