« ローズガーデンでティータイム? | メイン | 正式版チケット到着 »

September 27, 2007

呪われているのか・・・

それとも自分で引き寄せてるのか・・・。

担当しているメインの仕事は、私ともう1人が基本週交替でやってるんですが、なぜか私の時にアクシデントが起こりやすいのです。自分だけの思い込みかな?と思って、直属の社員のコにも聞いたけれど、断然私の時のほうが多いとのことでしたorz

たまたまなのかなぁ~と最初は気にして無かったけれど、最近は自分で引き寄せてるのかな?とある意味怖くなって来ました。何かのきっかけで打開できないかと思うけれど、特に原因があるわけではないので困ります。でも気付いてないだけで、本当は自分自身に原因があるのかも?!

怒涛の超繁忙月もあと1日で終わり。期末だし、大きなミスをしないように気を引き締めて頑張ろうっと。

posted at 11:11 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon