« パークでお月見♪ | メイン | 一足お先に秋を満喫 »

September 15, 2007

『自然食バイキングしんこ』

先日紹介した『バウムブリュレ』のマダムシンコの別のお店『自然食バイキングしんこ』でランチしてきました。

 

値段は1人1100円で、60分のバイキング形式。ホットペッパーのクーポンで、100円引きになりました。時間も、混んでいなければ60分超えても大丈夫そうでした。

料理は野菜中心で、少し肉料理もありました。魚がなかったのは、たまたまなのかな?味は薄味であっさりとしていて、だんなも私も美味しく頂きました。中でも美味しかったのが、シチュー。柔らかい大きな肉と、ゴロゴロとしたじゃがいもや人参で本格的でした(写真左の黒い小鉢)。写真にはないけれど、だいこんの炊いたのも美味しかったです。

右の写真はスイーツ。マダムシンコのバウムクーヘンはもちろん、パウンドケーキ、タルト、ゼリーにわらびもちなどいろいろありました。ケーキもあっさりしていたので、ついたくさん食べてしまいました(爆)

うちからだと少し遠いんですけれど、1000円で食べられるのは魅力的なので、また食べに行こうかな。

posted at 11:57 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon