« 『バウムブリュレ』 | メイン | もみじの盆栽(復刻版) »

September 09, 2007

『相棒6』

今朝の新聞広告にデカデカと載っていた『相棒』のDVD(season 3~5)の発売情報の隅っこに、『相棒6』の文字が!

『相棒』好きで土曜ワイド時代から欠かさず観てるくせに、情報にはまったく疎くて今日初めて知りました(苦笑)。10月から2クール(半年間)またやるんですねー。嬉しいです!また右京さんと薫ちゃんに会えます♪

しかし10月からも引き続き忙しくドラマを観ることになりそうです。なにせWOWOWで海外ドラマを5本(『CSI:6』、『コールドケース3』、『ザ・ユニット』、『GSG9』、『クリミナル・マインド』)観ていて、地上波では『相棒6』(今クールは『探偵学園Q』を観てました)。ただ『GSG9』は今クールで終わりなので、1本減るかどうか・・・。10月からの番組改編よくチェックしないと。

posted at 10:08 PM|気になる話題

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon