« 新技発見! | メイン | 『バウムブリュレ』 »

September 07, 2007

仕事と台風の影響

今回の台風も相当な威力だったようで、被害に遭われた皆様にはお見舞い申し上げます。大雨の影響でこれからも、土砂崩れなどの被害が出る可能せいもあるので心配ですね。

大阪は少し風が強まった程度でまったく影響なかったんですが、勤務先では影響がありました。関東以北からの荷物が半日遅れたのです!もしかしたら届かなかったものもあったかもしれません。実際にはそれほど大きな支障はなかったんですが、やはり交通網を断たれると困りますね。

仕事といえば、この夏勤務先は超繁忙で、社員はもちろん契約社員(フルタイム)・派遣社員(パートタイム)も早出残業させられてて、来週から月末までさらに忙しくなりそうなのでついていけるか心配です。気合入れて乗り切るしかないですが、集中が切れて大きなミスをしないようにしないと・・・。

posted at 10:40 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon