« 温泉でメロシー! | メイン | 新技発見! »

September 05, 2007

子パンダちゃん!

残暑は厳しいけれど、稲穂パネルでバルビの世界には秋が訪れ、我が家には超可愛い子パンダちゃんがやってきましたv

子パンダ

『パンダと遊ぼうキャンペーン』の第1回プレゼント配布日だったので、お待ち兼ねの子パンダが届いておりました!めちゃくちゃ可愛いです~♪本当なら何匹でも欲しいところだけど、控えめに1匹で(笑)

新カプセルマシーン『おすすめディナービュッフェ』も可愛いですね。ハムスターのシェフが欲しいところですが、もし運よく出たとしても単体で使うのは難しそうなので今回はパスします。しかし2パターンとも芸が細かいですねー。ビックリです!

【mimosaの追記:2007.9.7 20:43】
ハムスターのシェフと思っていたんですが、尻尾が長いのでどうやらハムスターではないようです。ハムスター飼ってるくせに気付きませんでした(爆)それからシェフは2パターンあるのではなく、2匹で1つの豪華版だそうです。さえらさん、情報ありがとうございました!

posted at 08:38 PM|バルビレッジ

コメント

シェフは あれ全部でひとつのアイテムだよ~。
相当凝ったアイテムよね。

posted by さえら : September 6, 2007 12:11 AM

>さえらさん
ええっーー!!あれで1つなんですか?
めちゃくちゃ凝ってますねー。ビックリです。

でもきっと出ないと思うので、パスしておきます。
どこかのお家で見学させてもらおうっと。

posted by mimosa : September 6, 2007 08:20 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon