« ヤミショップの魔力?! | メイン | 温泉でメロシー! »

September 03, 2007

ついに正式版登場へ!

週明け、9月になったことだし何かお知らせ出てるかな?と確認しにいくと、β版終了のお知らせが!!

2007年9月27日(木曜日) いっぱいをもちまして、現在ご利用いただいている Puppet Guardian β版のベータテストを終了いたします。 それに伴い、ARTIFACT 会員ご登録情報、キャラクター情報、ゲームプレイ中に取得したアイテム、所持金貨(GOLD)等含むβ版のすべての情報は全削除され、正式版にこれらの情報は引き継がれませんのでご了承ください。

なお Puppet Guardian 正式版は、2007年10月1日(月曜日) にリリース予定です。
ベータテストにご協力いただいている皆様には、現在ご登録いただいているメールアドレス宛に、正式版用アーティファクトチケットを、2007年9月28日(金曜日)ごろ送付いたします。

いよいよ10月から正式版登場のようですね。楽しみです~♪バージョンアップ後のフィールドがそのまま使われることになるのかしら?β版では三の塔までしか開いてないから、どんな風になるのか・・・。無料のまま遊べるといいなぁ。

posted at 11:29 PM|Puppet Guardian

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon