« 密林の川の中 | メイン | 『オーシャンズ13』 »

August 25, 2007

密林での狩り 2

引き続き1人密林散策中、次に出会ったのは黒豹でした。

まだすべてのマスに止まってないと思うので、何が出てくるのかヒヤヒヤしながら進んでいます。この時は『猛獣の牙』だったんですが、黒豹の毛皮とかも貰えるんでしょうか?この後、やっと盾が完成。いろんな人のアイテムや服装を参考にしながら、のんびり合成していこうと思っています。

posted at 11:51 PM|Puppet Guardian

コメント

へぇ~、知らなかった、黒豹もいるんですねぇ。
まだ まだら模様の豹にしか遭ったことがありません。
豹倒しにくいです。飛び掛られて 何度もダメージを
くらってしまって・・・

posted by さえら : August 27, 2007 11:03 AM

>さえらさん
さえらさんはまだでしたか。

まだらのやつばかりだと思ってたので
ビックリしましたよ~

重くて動きにくいので、逃げるのも一苦労。
でも前のように全然襲ってこないモンスターより
今の方が緊張感あって面白いですv

posted by mimosa : August 27, 2007 09:54 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon