« 猛暑 | メイン | 義父の入院 2 »

August 17, 2007

義父の入院

両眼の白内障の手術を受ける為、義父が入院しています。

実家の父は通院で手術を受けたんですが、義父は糖尿病持ちで高齢ということもあってか入院しての手術となりました。右目は水曜日に、左目は今日手術を受け無事成功したので、一安心です。

1人住いで何でも自分でやってしまう義父なんですが、最近特に行動に不安が・・・。まだまだ本人は若いつもりでも、身体は思うようについて行かないんですよね。その上タバコとお酒がやめられないので、困っています。入院中はタバコもお酒もダメなので、周りは安心ですけれど本人は不満がいっぱいなんですよね(苦笑)退院するとすぐに復活するでしょうから、どうしたものか。

posted at 11:13 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon