« 残りは1つ | メイン | ピカピカのご褒美 »

August 13, 2007

お疲れ様でした!

7日間の集中プログラム無事完了ですv参加された皆さん、お疲れ様でした!

お疲れ様

7日間頑張った結果は、理想のおなかになったというより、腕がムキムキになっただけという気がしてます(涙)

 隊長の像(レプリカ)

オールクリアなので、明日のプレゼントアイテム配布が楽しみです♪『隊長の像(レプリカ)』どれくらいの大きさかしら?レプリカだからそんなに大きくはないと思うけれど、意外に大きいアイテムが多いからちょっと不安。

posted at 09:40 PM|バルビレッジ

コメント

おつかれさまでした~。
クマは 二の腕がたくましくなり、飼い主は腱鞘炎になりそうですw
プレゼントアイテムの絵のままだとしたら、パークに置いてあるのより
かなり小さめだよね。でもこれくらいのがいいかも。

posted by さえら : August 13, 2007 10:20 PM

>さえらさん
さえらさんとこは、サブちゃんもたくさんなので
ホントお疲れ様でした~!

レプリカ、まあまあの大きさじゃないですか?
家の中だと大きめだけど、庭だといい感じでした。

posted by mimosa : August 14, 2007 09:37 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon