« 森林浴 | メイン | ムービー? »

August 08, 2007

スタンプカードが開かない!!

ベアー隊長に励まされながら、2つ目のプログラムをクリアしました!

脂肪燃焼!

『脂肪燃焼』が最大のキーワードですね(笑)

8回より多めにもつおろすをこなして、スタンプカードを見ようと開いてみると・・・HTTP 404未検出!何?どうなっちゃったの?イベントパークに来てる他の方に聞いてみたら、やっぱりダメ。自分だけじゃなかったみたいです。21時頃からずっと試してますが、今22時過ぎでもダメですねorz もう少し待てば表示できるようになるかもしれませんが、一応問い合わせメールは出しておきました。返事は明日でしょうけどね。またしてもせっかくのイベントに水を注すような不具合で、困ったものです(涙)

posted at 10:13 PM|バルビレッジ

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon