« ハイビスカスが見つからない | メイン | 入村整理のおかげかな? »

July 31, 2007

夏草パネルに期待!

砂パネルから夏草パネルへ!

しばらく地面に恵みの雨が降り続いたこの時期。

2007年8月1日(水)メンテナンス後より、雨のおかげで
草が茂り、パネルが夏草のパネルへと変更になります。

ぜひ、バルビレッジで豊かな草野を満喫してくださいね。

夏草といえば勢いよく茂っている草というイメージなので、いつもの緑のパネルより背が高い草が生い茂ってるパネルを想像しちゃうんですが、どうでしょうか。悪く言えば、草ぼうぼう?(爆)パネルは2次元の世界だから、背の高い草は無理かしら?期待し過ぎるとダメとわかっていても、やはり期待しちゃいますねv

posted at 11:44 PM|バルビレッジ

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon