« MONO COMME CA のバッグ | メイン | バージョンアップ延期 »

July 18, 2007

日本の夏

ホタルのいる池。古びた水車。冷たい水で冷やしたすいか・・・懐かしの日本の夏の風景ですね。田舎のおばあちゃんちをふと思い出しました。

毎週の新カプセルマシーンご苦労様です(←嫌味?)そして毎度のことながら、パークにて見学してきました。うーん、ホタルやっぱりいいです!雰囲気出ますね。欲しいけれど、またスルーかも(爆)今回は当りアイテムとかはないみたいですが、夏バージョンのフリーアイテムが出るようです。

右から2つ目はヨットかウィンドサーフィンのボードみたいですけれど、他は何でしょう?夏に関係あるもので・・・当日の楽しみですね♪でもはっきり日にちがわからないので、普段以上に出遅れそうな予感。

posted at 09:52 PM|バルビレッジ

コメント

フリーアイテム、気になるね。
ホタルガチャ、やってみたけど やっぱり ほしぞらパネルじゃないと
魅力半減。。。どころか、70%オフですorz

posted by さえら : July 19, 2007 01:02 AM

>さえらさん
70%オフ!!

やっぱり、ほしぞらパネルの威力はすごいんですねー
ガチャはスルーして、フリーアイテムに賭けます!
でもログイン時間が遅くなるから、無理かなぁ・・・

posted by mimosa : July 19, 2007 11:00 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon