« 戦うことに慣れてないので(BlogPet) | メイン | 左サイドバーの変更 »

July 09, 2007

岩場で海水浴

白イルカのやってくる岩場で海水浴v何たって、プライベートビーチですから♪

あっという間に終わってしまった、ほしぞらパネル。でも嘆いてばかりはいられません!この夏はこの先ずっと砂パネル・・・?(でも、もしかしたら第2弾でパネルの変更もあるかも?という微かな望みは捨ててませんけれどね)

で、頑張ってプライベートビーチを作ってみましたv 倉庫にある海関係のアイテムを中心に引っ張り出してきたんですが、最近ガチャしてないせいか思ったほどアイテムがなくて苦労しました(涙)夏冬ごちゃまぜですが、何とかなったんではないかと・・・。

posted at 10:23 PM|バルビレッジ

コメント

夏冬ごちゃまぜって、ん?冬はどこにあるの?・・・と思ったら
いたいた!ペンギンちゃんですね?
プライベートビーチの いい感じが出てて素敵です♪

posted by さえら : July 9, 2007 11:00 PM

>さえらさん
ありがとうございます~♪

海のところは、ICEも使ってるんですよ。
何とか海に見えてますか?

posted by mimosa : July 11, 2007 11:33 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon