« 七夕限定?! | メイン | 天体観測 »

July 06, 2007

晴れるといいね

七夕前夜、コゼットさんの魔法で村は一面星空の世界へ。

流れ星

明日織姫と彦星が会えるように、流れ星にお願いしてみました。リアルな世界も晴れるといいけれど、天気予報通りだと期待薄ですorz 期間限定ほしぞらパネル、やっぱり綺麗でいいですねvでもこれも置くアイテム選ぶのかしら?模様替えする気力がないので、うちは昼間のままです(爆)

posted at 11:54 PM|バルビレッジ

コメント

ほとんどのアイテムが 置いても違和感ないというよりむしろ
くっきり見えて、特に 貝とか JEWELが なんだか特別
素敵なアイテムに見えてしまいます。
合わないな~って思ったのは SWAMPくらいかなぁ。。。
あと、ガチャでは LAWNだっけ?みどりの芝生マットってあったでしょ?
あれ系が 浮いちゃう感じかな~。

posted by さえら : July 7, 2007 02:01 AM

>さえらさん
そうですか~!
すべてのアイテムお持ちの(たぶんそうですよね?)
さえらさんがそういうのなら、間違いないですね。

いろんなお庭を見学しに行ってみます~♪
うちの庭は・・・たぶんそのままです(苦笑)

posted by mimosa : July 7, 2007 10:34 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon