« mimosaが起動された(BlogPet) | メイン | 『探偵学園Q』 »

July 02, 2007

ほしぞらパークへワープ

とりあえず貰えるものは貰っとけ!ってことで、ほしぞらパークでカンパイしてワープバルーン5個ゲットですv

カンパイの後は、パーク内のアイテムを見学。実際に見てみると、画像で見るよりずっといいですね。流れ星は特に欲しくなっちゃいました。これでガチャする人が増えるのを期待してるんでしょうけれど、パークで遊んで満足って人もいるかも?!

ランドマークワープはワープバルーン消費しないんですね。ワープ後に気付きました(笑) でもフレンドワープの方が使いたいのに、こっちは消費するんですね。無駄遣いしないようにしないと、またムギーが・・・(涙)

posted at 11:28 PM|バルビレッジ

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon