« とか書いてた(BlogPet) | メイン | そういうことか! »

June 25, 2007

犯人はだれだ!

食べ物の恨みは、恐ろしいといいますが・・・。


(C) GWEB, Inc.(C) GCREST, Inc.

バルビレッジ村役場で、みんなのおやつがなくなる事件が発生したようです。捜査チームの聞き取りの結果、GMさんかCASTさんの中に犯人が!?おやつ1ヶ月抜きの罰が下るので、犯人は必死にうそをついてるみたいです。楽しみにしていた人のおやつを食べちゃったんだから、自業自得ですよね。

遠出して掲示板見て来ましたが、一旦戻って来ちゃいました。よく考えて、書き込みしに行こうと思います。

えっ?すぐわからなかったのかって?・・・その通りでございます(爆)

posted at 10:25 PM|バルビレッジ

コメント

なんかまた混んでそうなので、時間をはずして
真夜中にこっそり行ってみようかなって思ってます。
え~~?すぐにわかるような謎解きじゃないのぉ?
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

posted by さえら : June 25, 2007 10:38 PM

>さえらさん
昨日の段階ではわからなかったんですよ。
でも今日のヒントでたぶんわかりそうですv

今回は貰えるアイテムのせいか、混んでないですね。
うちの村だけでしょうか??

posted by mimosa : June 27, 2007 12:56 AM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon