« たまや~  | メイン | 同時には増えないのね »

May 31, 2007

他力本願

少ないサイコロを寄せ集めて、いざ洞窟へ。

他力本願

小刻みにわりと平和なコマを進みながら、やっとバジリスクの元へとやってきました。そこでは先に到着していた方たちが勇敢に戦っていて、うちのパーティからも攻撃に参加して、バジリスクを倒してくれました。私はというと戦いには参加せず(ごめんなさい)、先に聖水を確保、そして猛獣の牙もGETすることができましたv

まだまだ欲しいアイテムもいっぱいあるけれど、なかなか思うようにいきません。サイコロの目をもう少しコントロールできたらいいんだけれど・・・。でもランダムで出るものもあるみたいだし、運次第?

posted at 11:12 PM|Puppet Guardian

コメント

こんばんは~。
先日は一緒に遊んで下さって有難う御座いました!
久々にお会いしたのにちゃんとした挨拶もせず・・・
こんな奴ですが、またどうぞ構ってやって下さい☆
・・・と言うかすごーーい!焼いたら美味しい肉が食べられそうな恐竜さん(?)。
まだまだ洞窟は未知の世界なので、色々探検したいものです♪

posted by すってんころりん : June 5, 2007 01:56 AM

>すってんころりんさん
こちらこそ、会えて嬉しかったです~♪
またぜひ遊びましょう!

モンスターたちなかなか手強いですよね。
ポーション作りに励まなければ!

posted by mimosa : June 6, 2007 05:51 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon