« っていってたの(BlogPet) | メイン | 初パーティ »

May 28, 2007

無謀な挑戦

カチンコチンに固まってます!!

昨日無謀にも1人でバジリスクのところまで行ってきました。何の情報も持たずに行ったので、バジリスクの猛毒にやられて石化してしまいました(涙)解毒剤も効かず、ログアウトしてもダメでどうしようかと思っていたら、時間が経つと石化は治ってました。でも結局バジリスクにやられて、強制送還!聖水が必要だったようです。聖水もバジリスクのいるところにあるとか。とりあえずは購入しておくのが、無難なのかしら?

posted at 11:02 PM|Puppet Guardian

コメント

石化はずーっとなおらなくて、誰か通りがかりの人に聖水をもらうしかない、という噂は嘘だったんですね!

聖水は湖の真ん中のきらきらしてるところにあります。
でも一回につき一回しか取れないようなので、購入しておくのが無難かもしれないですね。

posted by chaba : May 29, 2007 09:58 AM

>chabaさん
こんばんは。
お返事遅くてごめんなさいm(__)m

聖水やっとGETしましたv
石化は何度もログインを繰り返したあと
少し放置していたら治ったんですよ。
怖くて再度は挑戦してません(爆)

posted by mimosa : May 31, 2007 09:53 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon