« ですけれどmimosaで記念したかった(BlogPet) | メイン | WordPressのテーマ探し2 »

May 21, 2007

新郎はどこ?

こんなに可愛いのに(!)、どうして相手がいないのかしらん(涙)

ウェディング?

自画自賛な発言ですみません(汗)
お友達の家へ遊びに行くと、お庭が結婚式場になってました。とっても素敵だったので、思わず花嫁に・・・でも悲しいかなお相手がいなかったんですよね。今度は誰か強引にでも誘わなきゃ!?

posted at 11:22 PM|バルビレッジ

コメント

初めまして 今日和.
実は前々から こちらのブログを
覗かせて頂いていた者です*

以前の記事の パペットガーデンの
ARTIFACT TICKET についてなのですが
もし宜しければ 頂けませんでしょうか・・・?

交流が無かった為 駄目かもしれませんが
駄目でも これからもブログ応援させて頂きます(・ω・)
それでは失礼致しましたー

posted by 鶯 : May 22, 2007 01:44 PM

あらホント! 色白の べっぴんしゃんなのにねぇ。
全体はうつってないけど お友達のお庭、素敵な結婚式場みたいですね。

posted by さえら : May 23, 2007 06:49 AM

>鶯さん
初めまして。
コメントありがとうございました。

チケットについては、メールにてお返事させて
頂きましたので、そちらをご覧ください。

これからもよろしくお願いしますm(__)m

>さえらさん
そうでしょう~べっぴんでしょ?(笑)

お友達のところはいつも素敵なんですよ。
さえらさんのところも、いつも素敵ですよね。
一度お邪魔したいですv

posted by mimosa : May 24, 2007 12:20 AM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon