« 初めて! | メイン | BIG買いました! »

May 16, 2007

郵便屋さん?

本日『バンブーポスト』が『バンブーアンケートパーク』へリニューアル。どんな風になってるか、気になるので早速行って来ました!

ポストの替わりに大きな掲示板が置かれて、アンケートに答えるようになってました。最初のアンケートは無難なところで「どのリヴリーが好きですか?」でした。結果はどんな形で発表されるのかしら?

管理リヴは、バンブゥさんのままでしたねvでも一瞬は代わっちゃったのかと思いました。プロフは郵便局員のままなので、アンケートパークは兼務ってことですね。アンケートの回収も仕事の内なのかも?!

posted at 11:54 PM|リヴリー

コメント

mimosaさんも、バンブゥさんのファンだったんですね♪

わたしも、たれ耳のバンブゥさんが大好きなので、アンケートパークに変わっても健在で、ホッとしました~q(*^-^+)p

ただ、あの背中にしょっていたバッグと郵便屋サンの帽子がお似合いだったので、ちょびっと残念ではありますが。

posted by ぱた : May 19, 2007 09:12 AM

>ぱたさん
うふふ、気が合いますね~♪

パンダ好きなもので、やっぱりバンブゥさんは
外せません!(爆)

posted by mimosa : May 21, 2007 11:09 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon