« 歌詞配信サービス『歌詞ISM』 | メイン | メロ度UP »

May 09, 2007

最近のメロ

記憶違いかもしれないですが、うちのメロのメロ度が下がってるような気がします。たしか450は超えていたように思うのですが・・・。

5/9のSTATUS

今日のメロ度は407。ブログ更新のメロンは貰っているので、RSSは取得できていると思うんですよね。『メロメロパーク 運営事務局』のブログのコメントに、同じようなことを書いている方もいました。メロン表示についての不具合はメンテナンス終了となっていましたが、他の不具合については原因究明と復旧作業中とのことなので、メロ度を確認しつつ様子見ですね。

アイテム関連では、ブログのメロウィンドウでは比較的アイテムを拾いやすくなりました。でもその分弊害が!?何も考えずにクリックしていると、アイテム保有数の最大まで取得していました。蚤の市で売れるものもあるけれど、メロウィンドウで拾いやすくなってる分レアなもの以外は売れにくいのが現状ですよね。そこで問い合わせてみたら、アイテムを捨てる機能については準備中とのことでした。

早くすべての不具合が復旧して、より使いやすいメロメロパークになって欲しいですねv

posted at 08:53 PM|メロメロパーク

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon