« ミラクルルームへの扉 | メイン | プレゼントも作戦のうち? »

April 26, 2007

パソコン歴(今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ パソコン歴
「パソコンを使い始めてどれぐらいになりますか?」

2000年3月に初めてパソコンを買ったので、7年ですね。月日が流れるのは早いです(笑)

最初がCOMPAQで、今がDELL。なぜか海外のメーカーばかり。でもシンプルで、使い心地はいいです。

パソコン始めた当初は圧縮ファイルをどうやったら解凍できるかわからず(というか、圧縮ファイルと普通のファイルの違いもわからず)、真剣に悩んだことを覚えてます。

今ではHPやブログを運営したりできるんですから、自分でも不思議です。気が向けば(!)とことん調べることも苦にならない性格が、パソコンするには向いていたのかも?

posted at 10:39 PM|BlogPet

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon