« 俊輔MVP! | メイン | 右サイドバーの変更 »

April 23, 2007

ミラクル魔法!?

お部屋の中に、Mr.ミラクルと繋がる扉が?そして扉の向こうには・・・

夢の中の不思議な部屋
(C) GWEB, Inc.(C) GCREST, Inc.

本日ミラクルボックス(仮)の第3弾が発表されました~!まもなくお部屋が変わってるのに気づくはず・・・ということですが、次のメンテ明け?それとも連休直前の金曜日??持ってるアイテムをMr.ミラクルのコレクションに変えるミラクル魔法は一体どういうものなのか、ますます期待は膨らむばかりです(爆)

posted at 11:56 PM|バルビレッジ

コメント

一気に核心に迫った感じですね。
期待しちゃいましょー。
イメージ的にコレピクの亀姫さんっぽくない?
好きなアイテムと交換してくれるんじゃなくて
ミラクルさんのアイテムコレクションの中から
ランダムで・・・だったら、今ひとつですよね。

posted by さえら : April 24, 2007 12:06 AM

>さえらさん
思ったより早くミラクルルーム登場ですね。
メンテ明け後、笑っているか、ガッカリしてるか、
それとも怒っているか(爆)いまからドキドキです。

posted by mimosa : April 25, 2007 01:14 AM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon