« ノルブ はんありカルビ | メイン | ボロドウさんに遭遇! »

April 18, 2007

のんびりティータイム

オープンテラスのカフェで、のんびりティータイム。綺麗な花を眺めながら、おいしい紅茶とクッキーを頂くなんて贅沢ですよねv

売店(COFFEEBAR)では、可愛い子犬たちがお出迎え。お持ち帰りしてもいいし、パラソル付きのテーブルで食べることもできますよ。

新カプセルマシーン『オウルベアのカフェワゴン』、欲しかったカフェワゴン(CAFEWAGON)もうさぎの形のトピアリー(TOPIARY)も出ずガッカリorz でもコンボイベントのプレゼントアイテムの菜の花が、思いのほか可愛くてラッキーでした♪今日はいろんなアイテムの配布があったんですね。でもうちはサボったので菜の花だけ(笑)あとのアイテムはご近所やお友達のお家で見せて貰おうかな。

posted at 11:27 PM|バルビレッジ

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon