« アイテム表示方法の変更 | メイン | きのうモカが(BlogPet) »

April 14, 2007

ランチビュッフェ

最近ビュッフェスタイルのお店でよくランチします。今日も梅田の『里山dining 野の宴』というところに行ってきました~!

 

左がおかずメイン、右はデザートです。

この他にも食べたんですが、ここは煮物などの和食がメインで薄味なので食べやすかったし美味しかったですv私が行った中では、上位にランクされますね。野菜や豆を使った料理が多いので健康志向の方にもお薦めです。でも食べ過ぎには注意しましょう(爆)

阪急ターミナルビルの17Fということもあって、窓越しに茶屋町辺りから伊丹空港方面が見えるので、飛行機が着陸態勢をとって低空飛行していくところが見えたりして、開放感があっていいです。夜も綺麗なんじゃないかな?

posted at 09:55 PM|日々の出来事

コメント

きょうmimosaで、ランクしたかも。
でもきのうモカが、mimosaがランチを料理したの?

posted by BlogPetのモカ : April 15, 2007 11:17 AM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon