« ローソンでリラックマGET | メイン | アイテム表示方法の変更 »

April 13, 2007

願いがかなうリング

2つの『願いがかなうリング』、これには隠されたストーリーがあったんですね。

願いがかなうリング
(C) GWEB, Inc.(C) GCREST, Inc.

ゴードンが不思議な体験をして貰った2つのリング。ずっと倉庫にしまってあったけれど、エリオンと一緒に倉庫の中から探し出して、今度こそ願いをかなえようと思っているのは・・・

「この倉庫の中のアイテムが… なんてことができたら…
きっとステキであります なぁ…」

うーん、何だろう?どんなことができるようになるのかな?ミラクルボックス(仮)は、倉庫のアイテムと関係するものということかしら??次の情報が待ち遠しいですね。

いつもはプレゼントアイテムを貰って終わりのコンボイベントですけれど、今回は1つのプレゼントアイテムからどんどんストーリーが膨らんでいくので、何だか楽しいですね。『春のわくわくキャンペーン』最後のアイテム(?)ミラクルボックス(仮)に期待大です!

posted at 10:35 PM|バルビレッジ

コメント

期待しちゃいますよね~~~!
「倉庫の中のアイテムが・・・」 無駄にガチャって眠ってて
このままずっと日の目を見ることもなさそうな
膨大な数のアイテムが、どうにかしてもらえそうな予感。。。

posted by さえら : April 14, 2007 12:20 AM

>さえらさん
がちゃアイテムを使って、何か出来そうな予感ですよね。
早く情報が欲しいです!

posted by mimosa : April 14, 2007 09:04 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon