« 春爛漫 | メイン | 『CAN'T BUY MY LOVE』 »

April 05, 2007

携帯電話で音楽

ミュージック携帯で売り出したDoCoMoのP901isを使ってますが、最近携帯で音楽を聴いてませんでした。曲の入れ替えもしていなかったので、久しぶりに替えてみることにしたのですが・・・。久しぶりすぎて、ダウンロード用のソフトの使い方とか忘れてしまってました(苦笑)

何とか入れ替えることができたので、明日から通勤の時にでも聴こうかなと思ってます。ちなみに入れたのは、なつかしのビリー・ジョエルのマイベストコレクション。最近の曲もいいけれど、若い時に聴いた曲って繰り返し聴いていたせいか今でもお気に入りの曲が多いですね。

FM802が出した『We are the '80s』を全部持ってるので、そこから抜粋して80年代のマイベストコレクションも作りたいなと思ってますが、思い立ったときにやらないとまた忘れちゃうかな?

posted at 11:51 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon