« お洗濯はお任せ! | メイン | 海老おろしそば »

March 30, 2007

メカケルベロス欲しい!?

強力セキュリティロボット「G-AG型」・・・通称メカケルベロス。周辺地域までもたらす絶大な効果には興味はないけれど、これ貰えないのかな?だってめちゃくちゃ可愛くないですか!?ケルベロスみたいな早い動きじゃなくて、ちょっぴりロボットっぽい動きだったらさらにいいのに~ ダメですか??

エイプリル・フールネタらしい、劇場版バルビレッジ「ケルベロスvsメカケルベロス」の告知。お友達からの情報で知ったんですが、なかなか凝ってますね。正式版になってから見かけてないので、「スリーピードラゴンの一日」がホントにあったらぜひ見たいです!ドラちゃん、何処?

posted at 10:39 PM|バルビレッジ

コメント

欲しい!
メカケルほんとにできたらいいのに~♪

posted by さえら : March 30, 2007 11:04 PM

>さえらさん
エイプリルフール企画終わりましたね。
メカケルベロスは、もう出てこないかしら?
セポットさんに、制作希望だそうかな。

posted by mimosa : April 2, 2007 11:14 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon