« イライラ解消! | メイン | ショコラもバースデー »

March 27, 2007

Happy Barthday to Me

今日3月27日は?回目の私の誕生日です。が、若いつもりでいたのにもうすっかりどっぷりおばさんで、また1つ歳を取るのかと嫌になって来ます(涙)

フルーツタルト

今日はたまたま仕事の休みと重なったので、お昼から買い物に出掛けて春物の洋服を何着か買いましたv誰もプレゼントしてくれないので、自分へのプレゼントです(笑)もう1つが写真のケーキ。『ケーキハウス ショウタニ』のタルト専門店『Miam Miam』で買ったフルーツタルトです。ゴロゴロと大きなフルーツがたっぷり載った甘さ控えめのタルトで、とっても美味しかったです!初めて買ったんですが、正解でした~♪今日はだんなも帰りが遅く1人寂しいバースデーとなりましたが、平日なので仕方ないですね(苦笑)

posted at 11:22 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon