« 日々上達? | メイン | 今回は簡単!? »

February 23, 2007

桃の花の誘惑

ちょっと、セポットさん!!動物ばかりのカプセルマシーンは嬉しいけれど、400ムギーってどうゆうこと!?で、おまけが桃の花?もー、誘惑に負けてしまったじゃないですか!(爆)

欲しかった白くまとリス狙いでやってみたけれど、出たのはキリンと子猫とシルバーシープドッグでした。相変わらずの運の悪さ(苦笑)でも持ってなかったのばかりだったので、それはそれでよかったのかな(と思うことにします)桃の花はやっぱりすごく可愛かったですv

あとはフェンスが当たるかどうかですが・・・赤のフェンスが当たると嬉しいんですけれど、たぶん無理でしょうね。

posted at 11:58 PM|バルビレッジ

コメント

桃、複数あるとさらにかわいいですね~。
いっぱい欲しいけど、一回400mgはキツイです(涙)

posted by さえら : February 24, 2007 01:19 AM

>さえらさん
椿もよかったですけれど、桃可愛いですよねー
なぜフリーアイテムじゃないのか・・・


posted by mimosa : February 24, 2007 09:40 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon