« とか思ってるよ(BlogPet) | メイン | My babyroom »

February 05, 2007

手作りチョコレート

グルグルグル・・・心を込めて美味しいチョコレートを作ってます。これをプレゼントすれば、必ず恋が成就する?!

節分も終わってバレンタイン仕様に庭の模様替えをしていたら、お友達が遊びに来てくれました。最近一人遊びばかりだったので、すごく楽しかったですv新カプセルマシーン『すこやかベビールーム』の話で盛り上がりました!写真撮り損ねたんですけれど、お友達の家で見せてもらったベビーの可愛いこと!!カプセルマシーンの傾向と対策なんかも教えてもらったりして(何だか受験生のようだわ)、有意義なひとときでした。明日にでも『すこやかベビールーム』チャレンジしてみようかな?

posted at 11:58 PM|バルビレッジ

コメント

ども~
昨夜は突然お邪魔しました。ぺこり
わたしもとても楽しかったです。
やはりバルビレッジは友達と遊んでこそ、ですよね!
プラムちゃんのおうちにも
コウノトリが来てくれる事を祈ります。
ガチャ運あがりますよ~にv

posted by 風鈴 : February 6, 2007 10:46 AM

>風鈴さん
いえいえ、突撃いつでも歓迎です!

マイパソ戻ったら、積極的に遊びに出かけようと
思います。そのときはよろしくです~♪

posted by mimosa : February 6, 2007 10:13 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon