« BlogPetがリニューアル | メイン | ミニBBS撤去 »

December 29, 2006

仕事納め

本日仕事納めでした。

勤務先は仕事柄お休みは暦通りの上、最後まで通常通り仕事があります。パートなのでお休み貰うこともできたけれど、例年通り最後の日まで仕事をしていました。仕事好きってわけではもちろんなく、子供もいないしだんなも普通に仕事してるので普通通りでいいかな、という単純な理由です。仕事をしてると大掃除とか手抜きしても仕方ないと思ってくれるので(たぶん・・・)、それも大きな理由です(爆)

年始は4日からなので5日間の休みです。夫婦揃ってあまりお正月って感じがなく、通常よりちょっと休みが多いかなってところでしょうか。ちなみにだんなは2日と3日仕事が入っているので、土日の休みと変わらないと言ってます。でも2日続けてとはちょっと可哀相な気がします。元旦から働いてる人もいるわけだし、そういう会社に勤めてるから仕方ないんですけどね(苦笑)

posted at 11:56 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon