« ガーン!出遅れた!! | メイン | まぼろしのさかな »

December 26, 2006

クリスマスプレゼント

今年のくつ下の中身は・・・

クリスマスプレゼント2006

雪だるま中と虫羽子板・オンブバッタでした。

雪だるまは初めてだったので、嬉しかったですv虫羽子板はテントウムシのがあるので他のがよかったな(苦笑)緑のくつ下の中身のウォームのぬいぐるみが可愛かったのでショップ巡りをしてみましたが、高額なので手が出ず(涙)買うつもりがなかったけれどお手頃なウボーの凧を購入しました。リヴリー歴長い方だと思うんですが、日頃doodooが貯まるようなことしていないので全然貯まらないですね。普段はまったく困らないんですが、ショップ巡りをすると貯めとけばよかったなと思います。

posted at 11:54 PM|リヴリー

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon