« きょうはプレゼントしなかったー(BlogPet) | メイン | 3年目に突入! »

December 04, 2006

懐かしのキャンディーズ

何気なくテレビを見ていてチャンネルを変えたら、懐かしい歌が聞こえてきました。NHKの番組『プライム10 わが愛しのキャンディーズ』から流れる、キャンディーズの曲でした。

小学生の時歌も振り付けも覚えてよく友達と歌ったので、流れてくる曲はすべて覚えていました。あの頃は気にも留めてなかったんですが、吉田拓郎さんが曲を書いていたんだなぁ、なんてしみじみ聴いてしまいました。ついつい一緒に歌ったりもして(笑)

曲を聴くたびに当時のことをいろいろ思い出して、ちょっと思い出に浸ってしまいました。

posted at 11:58 PM|日々の出来事

コメント

はじめまして!「わが愛しのキャンディーズ」私も観ました。良かったですよね~懐かしかったです~
8年ほど前に日本テレビで放送された「キャンディース解散ー封印された真実」や「夜のヒットスタジオ」などキャンディーズ関連のDVDがあるんですが、よろしければお送りしましょうか?(お金はいりません) flyup23@yahoo.co.jp

posted by ろっこ : December 7, 2006 05:48 PM

>ろっこさん
初めまして。コメントありがとうございました。
レスが遅くなってごめんなさい。

キャンディーズ関連の映像残しておられるんですね。
DVDについては、お言葉だけありがたく頂戴しておきます。
お気遣い頂いてありがとうございましたm(__)m

posted by mimosa : December 11, 2006 09:25 PM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon