« ラブレ効いてる? | メイン | G.L.L 3周年記念イベント »

November 23, 2006

そろそろ準備しなくちゃ!

12月も目前。書店に年賀状関係の書籍がたくさん平積みにされてるのを見る度に、「ああ、早く準備しなきゃ」と思うんですが・・・。

毎年両方の実家から宛名やら年賀状の作成やら頼まれますが、どちらからももうはがきを預かってます。はっきり言って宛名印刷は去年のと変更ないかチェックしたらすぐにでもできるんですが、何となくまだやってません。喪中はがきがまだ来るかもしれないし、なーんて言い訳したりして(苦笑)

受付は15日頃からだからと高をくくっていると、毎年のごとく焦ることになるんですけれど、日頃から何でもギリギリでないとできない性格なので困りものです。(←いつもだんなに叱られます)とりあえず自分で絵を書いたりできないので、本を買って絵柄を決めるくらいはやっておかないとダメですね。明日にでも買いに行こうっと!

posted at 11:34 PM|日々の出来事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/874

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

きょう、本を作成する?

posted by BlogPetのモカ : November 24, 2006 11:56 AM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon