« これで冬支度も万全! | メイン | なんせ(BlogPet) »

November 17, 2006

『気絶するほど悩ましい』

フジテレビ系列の『僕らの音楽』。本日の出演は日本を代表するロックギタリスト、布袋寅泰×Charでした。最近発売された布袋さんのVSシングル『Stereocaster』で競演されてますね。

今日の放送の1曲目はこの曲でしたが、2曲目はCharの『気絶するほど悩ましい』のアコースティックバージョンでした。1977年のヒット曲ですごく懐かしかったんですが、アコースティックバージョンで聞くのは初めてだったので新鮮でした。Charの歌もよかったんですが、布袋さんのメロディーラインを奏でるギターも良くて聞き入ってしまいました。

Stereocaster  Singles(1976-2005)

近日発売になる布袋さんのセッションアルバムも気になります。

SOUL SESSIONS

posted at 11:56 PM|気になる話題

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sweetmimosa.com/blog/mt/mt-tb.cgi/868

◆ トラックバックの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon